和芍薬の晴れ姿(^^ゞ

f0228619_20204849.jpg



なんか水仙のようですが 芍薬ですので・・・(笑)

蕾が小さかったのに 結構 大きいお花で驚いています♪
[PR]
Commented by ryonasa at 2014-05-24 21:07
こんばんは。
和芍薬、はじめて見ました。
色々種類があるのですね。
芍薬は香りも好きです。
それに満開になると、はばたいている鳥の羽のような大きな花びらも好きです。
それにしても、teruさんのお庭には、色々なお花があるのですね。
まだまだあるのかしら?またお邪魔させてくださいね^ー^。
Commented by 125teru at 2014-05-24 21:45
ryonasaさんへ
こんばんは!
色んな種類が有るようでちょっと調べてみました。
私も芍薬の香りが好きです。今も 満開になってお花が重く
折れそうだったのを台所に飾っているのですが 窓からの風に吹かれて
良き香りがしてきます。

変わったお花ってないのですが 少しずつ増やしています。
心が癒されますからね(^_-)-☆ 

しかし、草取りが大変ですが^^;
by 125teru | 2014-05-24 20:23 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru