今日のお庭の様子

以前、越冬してくれたガザニアにたくさんの蕾が付いてくれています!
f0228619_22405058.jpg

後ろのナデシコのお花が終わると 今度は、ガザニアの花が賑わせてくれると思います!


↓ この子、サルビア ファリナセア ブルーも越冬組です!
少々お花が小さいですが^^;
f0228619_22401110.jpg


ストケシアの蕾 今年も株を増やして見せてくれましたよ! 楽しみ(-^艸^-)  
f0228619_2245654.jpg

f0228619_22453666.jpg


この子の名前が解りません(-_-;)
もうすぐに開花予定の様子ですが・・
f0228619_22464476.jpg


この子達も名前も解りません・・
主人が知り合いの方から頂いて来たお花の株ですが その方もお花の名前が解らないと
しかし、株が大きくなり どのような花を見せてくれるか楽しみにしているのです!
f0228619_22494367.jpg

f0228619_22485242.jpg



本当にお恥ずかしいような火鉢の利用状況です^^;
ナデシコも蕾がたくさん付いてくれているので もうじき一斉に開花してくれて
少しは賑やかになってくれると思います(^^ゞ
f0228619_225089.jpg


これからの季節 水やりが欠かせませんが その都度に
お花の様子をみれる良き季節でもあります(^^)v

いつも庭のお花の状況ですみませんでした(^^;
最期までお付き合いありがとうございました!
[PR]
by 125teru | 2014-05-21 22:57 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧