お友達からの受け売りのお知らせ(^^)v

先週にblog友達のsakuraさんか教えて頂いた~某新聞の
てくの生活入門↗ ウィンドウズ8.1の設定変更のコラムが載っていますよ~♪ 
(受け売りですみません(^^ゞ)


昨日17日の記事で これはって思うのをご紹介!

やっぱり 良く使うアプリのアイコンを タスクバーにピン留めする

f0228619_944444.jpg


私は、以前に機会が有り 必要と思うアイコンをタスクバーに並べております。
そのおかげで 時間が早く 助かっていますし 以前のPCに比べて
Windows8.1は 起動が早いので助かりますが
しかし、今まで使用していたPCと全然 配置が違う Windows8.1。

先日の脅威にも 対応するために DLが必要なのと 確認がしたくとも
Windows updateをどこから出したら良いのか そこからも時間がかかった(^^;
[PR]
by 125teru | 2014-05-18 09:47 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru