雨上がりのお庭!

ビルバージア・ヌタンス
いよいよ開花!!
昨年 初めて見た時には驚きでした(^^;
f0228619_1831698.jpg


今までここに居たプランターをバックに下げて 今日、ニゲラのプランターを(笑)
デビューさせて頂きました(-^艸^-)
プランターの真ん中に柵が有るのがおかしいなって思われるでしょうが
ニゲラの花 繊細な花で 後ろの方も支えをしております。
f0228619_1874279.jpg


このプランターには けいとうを植えています!
この前に野菜の苗を購入した際に 売っていたけいとうの種を購入!
このけいとうの花 パッケージ通りですが 私は、鶏のトサカに様なのが
嫌で このけいとうなら可愛いなって思って(^^ゞ
f0228619_19161691.jpg




以前に 越冬したガザニアの花が咲かないと言っていたのを覚えて
下さっていますか?
そのガザニアのプランター GWが終わってからすごい勢いで蕾が
付いていました! 発見した際には感動でしたよ~♪
[PR]
by 125teru | 2014-05-15 19:48 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru