牡丹の花 もう開花!!

昨日 蕾を確か アップさせてもらったはずが^^;
今朝、良いお天気でお布団を干そうとして 驚きでした!!

もう、すでに開花してしまっている(-_-;) それも2個も・・

f0228619_1318252.jpg


全部で8個 蕾が付いているのでまだまだ楽しみは有りますが
あまりにも開花が早く ゆっくりで良いのになって思うんだけど・・(^_^;)
f0228619_13175553.jpg





f0228619_20203794.gif


昨夜、カラーリングをしました!(^-^)
お色は、今までは、ナチュラルブラウンなど 結構 明るい色が多かったんですが
娘達が アッシュ系のカラーリングをしているので 私もしたかった(笑)
いざ染めてみると 結構 暗め^^; 
でも、良く見るとアッシュ系の色にはなっていますが^^;
思っていたよりも少々暗めなのがショック^^;
[PR]
Commented by スターアニス at 2014-04-24 17:22 x
おっ、咲きましたね!!

これじゃ、急いで室生寺に行かなくっちゃ!!

Commented by 125teru at 2014-04-24 20:19
昨日、まだ蕾だったのに・・ってひとりごと言いながら パチリと(笑)
開花し出したら 早いですよね。
良く見たら 花芽が8個付いていました!(^-^)

まだ もう少し楽しませてくれそうです♪
by 125teru | 2014-04-24 13:20 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru