平成26年 未生流展 家元継承記念!

日曜日に出掛けた メイン! (笑)
今年も長女が未生流展のチケットを頂いてきてくれ 楽しみにしていました!

今までに一度も無かった書体! ちょっと驚きました(笑)
f0228619_10493343.jpg


今回もたくさんのお花を見せて頂きましたが すべてをご紹介させて
頂くのは到底 無理なので 私がこれは・・・と感動させて頂いた分のみで!

先ずは、硬派のお流儀から!
何と言う柳か解らないのですが 何とも言えないくらい感動しました!
f0228619_10205354.jpg



f0228619_10231235.jpg



f0228619_10433071.png



f0228619_10351794.jpg



f0228619_10373430.jpg



f0228619_10365515.png



21日までの開催の為 葉物は 少し乾燥してきているようで残念でしたが
先生方 ご苦労されておられるようで ほとんど毎日 朝一番に来られて
生けかえされておられるようです!

次は、自由形の方をご紹介させて頂きますね!
お付き合い下さい。
[PR]
by 125teru | 2014-04-22 10:38 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru