草取り中 いろいろ発見(^-^)

裏庭の草取り中にいろんな発見しました!(笑)

うっかりしていると見逃す 葉山椒の花です!
地味だけど カメラ向けてると 上手に撮ってねって
言っているように思うのですよ(^^ゞ
f0228619_13721100.jpg


シャガの花やスノーボールや落葉に埋もれてしまっていました ホトトギス
今年も少し株が増えているように思います。
秋には 素敵なお花を見せてくれるために今から準備なんですよね。
f0228619_1383781.jpg


埋もれているのは この子も↓ 水引草です! この子は、株が増えやすく
申しわけないですが 少し大きくなってきたら 間引きさせて頂きます^^;
上の方が 赤 下の方が 白の水引草です。
f0228619_13102363.jpg

f0228619_1311696.jpg



もみじ 胡蝶の舞 が花を見せてくれていました。〇眼の私は、
デジカメを向けて大きくなったら良く見えたりして(-_-;)
f0228619_13125710.jpg


植物って光の方向に向きますよね。玄関内に居るこの子 ↓ 君子蘭。
鼻先の方が少し色づいて来ました あと少し・・
f0228619_13143754.jpg



日差しも厳しいので なるだけ日陰で草取りしたいですが ^^;
でも、風が吹いていたから少々 マシでした(^-^)
[PR]
by 125teru | 2014-04-10 13:18 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru