木蓮2

木蓮科のコブシと言う品種かしら? 
f0228619_1553174.jpg

f0228619_15533884.jpg



昨日の状態 ↓   しかし、今日も暖かい陽気で一気に開花してきたようです↑ 
f0228619_15551450.png





f0228619_15581685.gif




今週末のお出かけにチュニックワンピーを買いました(^-^)
しかし、天気予報は雨のよう・・(^_^;)

でもな~雨の方が気軽に出かけられて良いのかも・・(-_-;)
[PR]
Commented by emuchan8 at 2014-03-25 16:26
あら 咲いてしまったんですね♫
本当に暖かくなり、家事程度の動きでも汗が滲みます、ストーブも点けているんですが切ると寒くてね(^^)
初めて虫が車のガラスにへばり付いていました、春が来た~ ♫
Commented by 125teru at 2014-03-25 19:44
emuchan8さんへ
本当に驚きましたよ~この写真を撮った後からも
もう、満開状態です^^;

そちらの方は、気温どのくらいかしら?こちらの方は、20度を
超えていますので そろそろストーブを片付けようかと思っています。

虫が出てくるようになり いよいよ春到来ですね(^-^)
Commented by スターアニス at 2014-03-26 10:08 x
辛夷咲く・・・北国の春。
寒さからホッと一息ついて・・咲き始めたのですね。

淡いピンクが愛らしい。

虫たちのように・・・カメラを肩に・・・アチコチ、飛び回る忙しい季節を迎えました。
Commented by 125teru at 2014-03-26 10:15
スターアニスさんへ
北国の春って言う歌でしたね(^-^)
でも、その通りに春がやってきましたね!

今年もスターアニスさんの桜情報を楽しみにしておりますので
よろしくお願い致します!(^-^)
by 125teru | 2014-03-25 16:00 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru