春 待ち遠しい

朝の陽ざしにほんわりと この2~3日の間に大きくなっていましたよ(^-^)
f0228619_9104413.jpg


山茱萸 満開でございます! 私的には蕾の時が好きかも(^^ゞ
f0228619_9123985.jpg


白い木瓜の花は既に開花しているのですが 赤い木瓜の花は、
これから開花の様子。何でだろう?(笑)
f0228619_9132273.jpg



この前の草取りの際には こんなに百合の赤ちゃんが出てなかったのに・・
f0228619_9141877.jpg

百合の赤ちゃんたちに囲まれている柘植の赤ちゃん(笑)
f0228619_915386.jpg


柘植の木に 赤い実が成ってる?(笑)
違うんですよ。柘植の木の横にはコガネモチの木が有り 今、ヒヨドリが
一生懸命に赤い実を啄みに来ていてね 実が跳ねたんでしょうね(笑)
f0228619_9154068.jpg


今年は、この子 寒あやめがたくさん咲いてくれているのですよ。忘れてた^^;
f0228619_1714193.jpg




※ 今朝 夜中に 四国・中国地方で地震があったと 朝一番のTVで知り
お知り合いの方々 大丈夫だったのだろうか?と気になっています。
[PR]
Commented by 125teru at 2014-03-14 13:46
夜中の地震  大阪 私達の方震度2だったようです。
義母がトイレに起きた時に結構 揺れたとの事(^^;
1時まで起きていたので 私は熟睡でした(-_-;)
絶対に逃げ遅れる口ですね(^_^;)
by 125teru | 2014-03-14 09:18 | | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru