頂き物(^-^)

昨晩 長女 帰宅が遅く (仕事ですが(^^ゞ)
私も一応、少し待っていたんですが お先に就寝・・・

今朝 起きてくると食卓台の上に花束が載っていて え?
多分、長女が頂いてきたんだろうけど 少々 驚き・・


だって、長女 会社辞めるん?って 疑問が頭の中で??マークが一杯だけど
本人 今日はお休みでまだまだ就寝中。


f0228619_8543755.jpg


でも、一応 聞き 飾っておいてなって だって、お花だからお水に浸けてあげないと
可哀想でしょう? こんなに綺麗なのに ・・・ 


なんだか解らないけど lucky!!003.gif
[PR]
Commented by emuchan8 at 2014-03-07 21:37
teruさん 今日買って来たお花と同じような感じなので驚きました・・・
それに器も♫
明日の朝にUPしますので見てください、違うけど雰囲気が同じですよ(^^)/
Commented by 125teru at 2014-03-07 21:59
emuchan8さんへ
わぁ 楽しみです!!(^-^)
明日の朝 見せて頂きますね。
by 125teru | 2014-03-07 08:57 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru