人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分撮り(セルフィー) 

今、これが流行っているようですね^^; 

アカデミー賞の授賞式中に自撮りした写真が世界一RTされたツイートに、
RT数は300万回超え!!

何しろメンバーが凄い(^-^)



自分撮り(セルフィー) _f0228619_23294083.jpg

Commented by hetappy at 2014-03-07 10:46 x
ああ、アカデミー賞の時、あの司会の方がずい分撮ってらしたわ~
時代が変われば、変わるんですねぇ~
さすが、メンツが凄い!
みんな我も、我もと入ってこられてましたよ(*^_^*)
毎年アカデミー賞の授賞式は楽しみのひとつなんですよ(^_^)/
Commented by 125teru at 2014-03-07 19:32
hetappyさんへ
この方の呼びかけで皆さんが集まられて(-^艸^-)  
すごいメンバーでしたので つい(・・;)
このような画像 滅多に見れませんからね(笑)

hetappyさん いつもアカデミー賞の授賞式をごらんに
なられているんですね 私は初めてで 凄く感動でした(^-^)
by 125teru | 2014-03-06 23:34 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru