人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

夕焼け_f0228619_19481342.jpg

夕飯の支度をしていると 外が凄くオレンジ色に輝いていることに気付く。
慌てて 西側の方に・・

眩しくって言うのもおかしいが 光が凄く 目にはきつかった^^;


もたもたして撮影していると このような状態に^^; ↓ 
夕焼け_f0228619_1943337.jpg



でも、裸眼でみた光景が一番 最高やった!!
Commented by スターアニス at 2014-03-05 20:49 x
大阪では・・・こんな夕焼けだったのですね。ヤマトからは、どんよりした曇り空だったので・・・。
雲の隙間からの濃いオレンジ色・・・凄かったでしょうね。
私も、外出時にはいつもカメラを積んでおります。
Commented by teasakura at 2014-03-05 21:20
明日は、晴れだ
Commented by 125teru at 2014-03-05 21:21
スターアニスさんへ
本当に眩しい位の夕日でした!
一山超えた大和の方は、曇り空でしたか・・
デジカメでは この程度で^^; 
Commented by 125teru at 2014-03-05 22:04
sakuraさんへ
西の空に夕日が出ると 明日は晴れなんですね(^-^)
ありがとうです!!
by 125teru | 2014-03-05 19:56 | 自然のうつろい | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru