なかなか じれったいよね^^; 

まいどで大変 恐縮でございますが 庭のお花の様子を・・(^^ゞ

山茱萸  
ほんまに毎度やなぁって思われると思うんだけど 本当に待ってるから(^^ゞ
f0228619_1984439.jpg


枝垂れ梅
f0228619_19115861.jpg


木瓜の花
f0228619_19142720.jpg




056.gif
春の兆し
f0228619_19152993.jpg

毎年 この場所に水仙が出てくれるんですが 2年ほど前にこの場所に
夏に日焼けしないようにシートをかぶせていたんですが そのままだったら
義母に怒られてしまったんですよ 水仙の芽が出て来ないやんか?と((爆))
退けたら 少ししたら急いで出てきてくれました 水仙も慌てたんとちゃうかなぉ?(笑)
地中で・・(◎´艸`)ムププ


お気づきかもしれませんが 赤い花よりも白い花の方が多いことに・・
それは・・私が白い方が好きだからです あはは(-^艸^-)  



山茱萸
f0228619_1993728.jpg


枝垂れ梅 
f0228619_191049.jpg

[PR]
by 125teru | 2014-02-13 19:22 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru