人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿倍野ハルカス 

実弟から 開業前の阿倍野ハルカスの展望台の方に登れると言う身内の行事?
よう分からないけど 説明会の様なのが開催されるとか・・
申し込んでいたらしく 誘ってもらいましたが 残念ながら 私は仕事だし
長女が休みで実父・母と弟たちと一緒に連れてもらうと・・
次女は、残念だが 仕事の為に断念^^;
休日ならともかく普段の日だからね。

普段ならこのような場所にあまり行きたがらない実父 今回は、行きたいと・・
なので義妹が仕事で行けないとの事で私達にお誘いがかかり
私も行ければ良かったのですが 長女に実父・実母の事を頼みます。
このような機会ってあまりない事ですからね!
楽しんで来てもらいたいと願っています(^-^) 

阿倍野ハルカス _f0228619_21594294.jpg


阿倍野ハルカス _f0228619_2201012.jpg



今日は、実父の病院同行でした。
弟が同行してくれるんですが 姉としてちょっと関わっておきたく・・
久しぶりに父親とゆっくりと話できて良かったですわ。

病院で待ち合わせだったんで 父親を見つけた時に マスク装着してないので
まずは、マスクを配る(笑)

目が悪く 眼科受診しているのですが いつもは、近くの病院に通院。
障害者認定の為にこの病院を受診しています。最近、また進行していると感じ
今日はそのための受診でした。

色々な検査をして頂き 以前の状態とあまり変わりなくとの先生の説明・・
良かったんではないか?と・・
でも、実父の左目の視力に正直 驚きました。あまりにも悪いので・・
そこまで見えてないのかと・・右目が頼りです。

妹から お願いしますとメールも届いていたので その旨をメールする。
これからは、兄弟で協力し 親を見守って行かないとと 改めて実感。
 
by 125teru | 2014-02-07 22:11 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru