人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームコロッケ いざ~

以前に書き込みさせて頂いたんですが 簡単に作れるクリームコロッケ。
TVのレシピの女王の厚揚げで作る簡単 和風クリームコロッケ。
レシピーに基づいて今日 思い切って自分で調理しました!
クリームコロッケ

↑ のレシピー通りに作って行くが 今までクリームコロッケなるものを
自宅で作ったことが無いのですよ(^^;
クリームコロッケ いざ~_f0228619_19354412.jpg


衣をつけるのに その前に冷蔵庫で冷やし固めるが やっぱりじゃが芋のコロッケの
ようにうまく固まらず(-_-;)

衣付けに困惑しましたよ~皆さん どうされてる?^^;
でも、お味の方は 美味しかったですよ。
クリームコロッケ いざ~_f0228619_19582027.jpg



レシピー通りに作ったのですが 玉ねぎは、炒めた方が良いかなぁ?って感じましたね。
これに懲りずに 再度 チャレンジしてみようかなぁ・・(-^艸^-)  
Commented by ran at 2014-01-31 20:55 x
上手に出来てるじゃん
アタシもクリームコロッケは作った事がないな(なんか冷やしたりめんどくさそうな気がして・・・)ww
じゃがいもコロッケはよく作るよ~ 妹の子供にも、評判いい(おほほ)
(/o\)いやん
Commented by 125teru at 2014-01-31 22:13
ranさんへ
じゃが芋のコロッケと違って形にしにくいよね・・クリームコロッケ。
食べたら美味しいんだけどね。
私もじゃが芋のコロッケなら 作ります~♪ (^-^)
家族にだけだけど・・(-^艸^-)   
by 125teru | 2014-01-31 20:14 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru