人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エメラルド婚のサプライズ・・

実弟からのメールで両親の結婚記念日って2月1日って事が
分かった・・

何を贈るのが喜ばれるやろうか?
本当なら 皆で一緒にごはんを食べに行くのが良いのかなって思うけど
実母 そういうのが嫌いなタイプで^^;

以前に金婚式の時に 親子5人で有馬温泉に日帰りで行くが
あまり嬉しそうで無かったしな(^_^;)

実母 お花が大好きだから お花のプレゼントが良いかしら?と
思案中!!
Commented by emuchan8 at 2014-01-23 00:48
楽しみですね♫ 腰を抜かすくらいに一杯のお花を贈るってのはいかがでしょう(笑)
Commented by 125teru at 2014-01-23 09:02
emuchan8さんへ
兄弟3人なんですが 実弟は 普段から両親を見てくれて
いるので 実妹に相談すると 皆で一緒に食事には?^^;
(ー’`ー;) ウーン 母親が行くかなぁ?って思うけど
以前の事で私は正直 コリゴリなんですよ。
なぜか不機嫌そうな顔・・
お料理 何を食べたのか分からなかった(-_-;)

私は、お花の方が喜ぶと思うんだけど 親って
子供達にお金を使わせたくないって思うんですよね。
少しでも親孝行させてもらいたいのに・・^^;
Commented by emuchan8 at 2014-01-23 10:29
私の妹の話なんですが、母の日のプレゼントを持って行ったら受け取らなかったそうです・・・
で、言ったのが「私の事はいいから自分たちの事をちゃんとしなさい」と言う言葉だそうです。
妹は持って行ったので置いてきたそうですが、気持ちは気持ちとして受け取ってほしいですよね。
Commented by 125teru at 2014-01-23 12:32
emuchan8さんへ
私の母もそのような感じです^^;
素直に喜んでくれないのでやりにくく・・
なんで花キューピットで贈ろうかと思っているのですが

今日 ちょっと用事で出た時にいつものお花屋さんに
寄ろうと思うとお休みでした(^^;
また 出直します!
ありがとうございました<(_ _)>
by 125teru | 2014-01-22 21:28 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru