人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉パスタさんへ

毎年のお決まり 実妹と実家へ・・
今年は、行く前に一緒にランチしてから行こうと・・

妹の希望で 鎌倉パスタさんへと・・
鎌倉パスタさんへ_f0228619_19271868.jpg

焼きたてパンの食べ放題と各自パスタを選択し サラダとデザートが付いている
鎌倉セットに・・
焼きたてのパンが出来上がると ドンドンともって来てくれます。
パンだけでもお腹いっぱいになりそうでした(笑)

でも、焼きたての・・・と持って来てくれるとつい 1個と言ってしまいます(-_-;)

でも、パスタ ちょっとオリーブオイルが多く 少しあっさり目が食したかったのに
くどかった(-_-;)
鎌倉パスタさんへ_f0228619_19275524.jpg



でも、楽しい一時でした。
時間が経つのが早かったな~♪(^-^)


妹 楽しかったから また 次の企画もお願いねって・・
Commented by teasakura at 2014-01-02 19:56
鎌倉パスタは、そちらにもあるんですね。
新春初ランチ 今年はどこになるんだろう
Commented by 125teru at 2014-01-02 20:59
sakuraさんへ
全国にあるみたいですね。
春に弟宅のお子達の入学お祝いをもって行く時に
多分 またお昼ランチが出来るかなぁ?って思っていますが・・
妹宅は男の子ばかりでこういう機会が無いようで
娘たちとのランチ・・何でお昼ご飯に行こうか?って
言うと嬉しいって返答が返ってきましたもん!

しかし、男の子(19歳位)のお子 二人
双子なんですが 鍋の後 おじやにご飯4合入れるって
聞いて驚きました^^;
見栄えよりも量なんやなぁって・・(^_^;)
by 125teru | 2014-01-02 19:47 | ひととき | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru