人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出の様子 (^-^)

朝から洗濯物を干していると 東の山の下の方から光が上の方に向かってるような・・
日の出の様子 (^-^)_f0228619_19121762.jpg


この光景は、もしかしたら 初めて見る日の出??にんまり(^-^)
日の出の様子 (^-^)_f0228619_19125399.jpg



しかし、ここからが長かった^^;
デジカメをポケットに入れて 洗濯物を干しながらチラチラッと見ながら(-^艸^-)  
日の出の様子 (^-^)_f0228619_1914140.jpg


やっとお日様が見えてきました(^-^)
それからはやっぱり眩しくって 裸眼では到底無理やなぁって思って断念^^;
日の出の様子 (^-^)_f0228619_1916404.jpg



日の出の様子 (^-^)_f0228619_19204256.jpg




釣りと言い ジッと待って写真を撮るって言うのも無理なんかも・・(^_^;)
blog友達のスターアニスさんが良く見せて頂けるお写真には到底及びませんが
でも、初めてでうれしかった・・
Commented by スターアニス at 2014-01-03 12:19 x
ベランダから朝日が浴びられるとは・・・羨ましいですね。この場所からならば、葛城・金剛の上に出る「かぎろひ」を撮ることができますね。日の出の1時間前位前からスタンバイすれば、見れるでしょうね。
見られれば、元気が貰えますよ。
Commented by 125teru at 2014-01-03 19:20
スターアニスさんへ
今の自宅は、前は畑でしたので お隣が無く
良き景色で環境的にはバッチリです(^^ゞ
なので玄関脇の洗濯干しの所から葛城山・金剛山が
良く見えるのですよ(笑)

かぎろひを見れたら元気を貰えますか?
元気でなきゃね!!(^-^) ありがとうです・・
by 125teru | 2014-01-02 19:23 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru