2013暮 千早赤阪村 水仙の丘 (^-^)

今年は、少し早いかもってと思いながら 通ると・・
やっぱり まだまだパラパラですが もう既に開花!!

f0228619_10201293.jpg

西側の斜面
f0228619_10214696.jpg

北側の斜面
f0228619_10205954.jpg


f0228619_10222127.jpg



薊が見られて 秋との混在かと・・(笑)
f0228619_10225576.jpg

[PR]
Commented by emuchan8 at 2013-12-17 12:22
お花の情報を伺うたびに日本は広いと実感する瞬間で・・・
あぁ~ 離れた所にいる方とお近づきになったんだなと嬉しく思う瞬間でもあります♫
Commented by 125teru at 2013-12-17 19:29
emuchan8さんへ
本当にPCのお蔭で遠くの方ともお知り合いにならせて頂け
色んな情報を寸時に知りえ 良きアドバイスも頂戴し・・
見ず知らずなのにお恥ずかしいことも話せて嬉しいですよ!
Commented by hetappy at 2013-12-18 09:20 x
もう水仙の花の季節なんですねぇ。
年内はまだ早いだろうと思っていた水仙がもう咲いているなんて!
今度の日曜日は富田林に出掛けるので、行けたらいいな!(^^)!
Commented by 125teru at 2013-12-18 12:53
hetappyさんへ
何年か前にもこのような感じで年内で満開になってしまって
年明けにはもうお花が終わりって年もありますし・・
そうかと思ったら 年が明けてもなかなか開花せずに寒さが
厳しい年もありでしたよね。
今年は、少々暖かいようですね。
少し早めにご連絡できて良かったです!
お時間作って是非 お立ち寄り下さいませ(^-^)

河〇道の駅にも葉牡丹などがたくさん出ていますので
また、覗いて下さいませ(^-^)
by 125teru | 2013-12-17 10:26 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru