葉牡丹 (^-^)

今日は、朝からやけに強風で・・(^_^;)
しかし、やろうと決めるとやらないと気が済まない性格 厄介です^^;

f0228619_10391267.jpg


今年は、葉牡丹 自宅で芽が出て育ててくれた分ばかり・・
有り合せの寄せ植えです。ちょっと寂しいなって思いながら・・

昨年の大きい火鉢 水抜きが無かったんで大きい息子が
コンコンと穴をあけようとすると真っ二つに割れてしまって(-_-;)
残念なことをしました。 

昨年の葉牡丹の寄せ植え

やっぱり葉牡丹が大きいと迫力が有りますね(^-^)
また、ちょっと考えます!
[PR]
Commented by happy-heart77 at 2013-11-25 17:50
葉牡丹って最初「なにこれ?花?」って
よくわからないって思ってました(^^;
でも、これがたくさん集まったところを見たとき
きれいで、華がありました(*´▽`*)
昨年の見ましたよ。。ほんと迫力ありました!^^
Commented by 125teru at 2013-11-25 18:55
みゆさんへ
葉牡丹 毎年 色んな種類が登場して賑やかになってきていますよ。
上手な方の寄せ植えを見せて頂くと 思わずパチリとして
来年はこのようにしたいなって(-^艸^-)  
でも、結構 センスが要求されるので厳しいですね(-_-;)
by 125teru | 2013-11-25 10:42 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru