人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り(洞川温泉付近)

雨になるのか 曇天か・・天候がとっても気になる日曜日です。
曇天なら 朝一から 昨日の続き・・・
雨なら もみじ狩りにと一応 予定していたのですが 起床時 まだ雨は降って無い・・
と言う事は 昨日の続き(・_・;)
次女にも応援を頼んで 7時から活動開始! 何とか終了~途端に雨がめっちゃ降って来て
慌てて撤収 (笑)


そこから 予定通りに(笑) 一路 紅葉を見に出発!!
お友達からも情報が届き 頼もしい! ありがとう(^-^) 
えらく混んでいると思っていたのですが この天候のお蔭で現場は
結構 空いていると情報を頂いていたので ちょっと安心でした。


blog友達のhetappyさんから 情報を頂いていたのですが 
コースを反対にまわったようで(・_・;)
R309から 一路 天川村を目指して・・

今日は、紅葉祭りと言うことを忘れていました(・_・;)
あちらこちらで通行止めになっていて 車の流れに沿って 
進んでいくと 洞川温泉の方面に・・
ススキの中に紅葉がこんなに綺麗に映えて とっても素敵~♪と思わず感動!
紅葉狩り(洞川温泉付近)_f0228619_23251111.jpg



蛇トンネル付近の所に この紅葉がとっても綺麗でした。
紅葉狩り(洞川温泉付近)_f0228619_23313448.jpg



紅葉狩り(洞川温泉付近)_f0228619_23324522.jpg




途中、みたらい渓谷・行者還林道への道は 通行止めとなっており・・
どうしょうと思って 紅葉祭りの会場の方へと戻ってみる事に・・
Commented by hetappy at 2013-11-11 08:37 x
お忙しい中、行ってこられたのね。
虻トンネル付近はこんなにきれいな紅葉があったんですね!

えっ、通行止め?いやいや行ってこられたはず…
これから楽しみだわ~~
よろしくで~す(*^_^*)
Commented by 125teru at 2013-11-11 14:55
hetappyさんへ
行けたこと 本当に嬉しかったです(^-^)
この紅葉 グラデーションになっているので他の方も
写真に収められてましたよ。
(^-^)

急ぎ足でしたが 行けて嬉しかったです(^-^)
by 125teru | 2013-11-10 23:37 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru