人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日 (^-^)

夕日 (^-^)_f0228619_22115842.jpg



稲わらを 明日は雨の天気予報で 一生懸命に束ねてました!

何時しか 夕方になって・・顔をあげて 西の方角では このように ↑ 
夕日がとっても綺麗でしたよ(^-^)



夕方の風も清々しく・・疲れも吹っ飛びます!
Commented by 124teru. at 2013-11-10 11:22 x
おはようございます。
毎日の充実した生活、お仕事、頑張っていらっしゃる。
仕事なく、マンションの工事で毎日カーテンをしめて、もぐらの生活。
おまけにおまけ付き。
で、ベランダに工事業者が30分も居座っていたので、いなくなってチェックしようと腰を屈めたら、腰がグニュグニュ!痛い!
やってしまいました。どよ~ん!

あのね、ちょっと過去の写真をもらったの。
でね、ご迷惑かもしれないけど名前が一緒だったの。
ありがとうございます。あとは年齢を楽しみにしています。。。
Commented by happy-heart77 at 2013-11-10 11:27
稲わら?お家は農業されてるのですか?
それでteruさんも手伝いを?
お疲れさまでした~m(_ _)m

きれいな夕陽ですね~~ほんとこういうのを見ると
気持ちが和みますね(*´▽`*)
Commented by 125teru at 2013-11-10 21:04
124teruさんへ
こんばんは!
マンションにお住まいなんですね(^-^) 
私の憧れです(-^艸^-)  玄関ドアにのぞき窓 今まで経験したこと無く・・(-_-;)

そうだったんですか?(笑) 少しの間 写真に名前を入れていた
時期が有りましたね(笑) 
名前が一緒なんですね・・でも、多分 漢字は違うと思うのですよ。
私のはいつもそのまま読まれてしまって・・でも、必要以外は
あえて訂正しません(笑)

年齢ですか?(笑)  子供たちの年が似通っていますので
多分 同じくらいか 私の方が上ですね。
長女が29歳で次女が26歳ですから・・(笑) 大台には載っていますよ(^^ゞ

お身体 お大事になさって下さいね!
124teruさん 私も病気をしています・・仕事量も昨年に
比べて半分に減らしています。
ふと 病気の事を思うと 気が滅入ります(-_-;)
でも、クヨクヨしていてもアカンなと思って明るく毎日を
生きるようにと 心掛けて 偉そうに堪忍です<(_ _)>
Commented by 125teru at 2013-11-10 21:10
みゆさんへ
ありがとうございます!
我が家は、無花果農家ですので 無花果の為に使用する
稲藁で兼業農家です。

作業していてふと顔をあげると西の方にこのような夕日が
とっても綺麗でしたので パチリと・・(笑)
結構 楽しんで出来る作業ははかどりますね(^-^)

by 125teru | 2013-11-09 22:15 | ひととき | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru