人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹田城の雲海・・

見に行きたい~(・_・;)
って 思うけど TVでの情報ですが 凄い状態らしいですね。

午前4時過ぎでも すでにすごい行列で・・・車を駐車場に入るのにもダメの様子。
中腹の駐車場に入れないともう、上がれないし 路上駐車は×だから 引き返しすしかないとか。
徒歩でも 時間厳守らしいですよ。折角下の方より歩いて上がろうと来られた方もストップ状態で
引き返しておられてお気の毒でした(^^;
朝来市情報でご確認下さい。

皆さん 同じ気持ちなんでしょうね・・素晴らしい雲海を見てみたいと言う・・

竹田城の雲海・・_f0228619_8382988.jpg

お写真 お借り致しましたごめんなさい<(_ _)>

↓ 大したカメラも持ってないのですが カメラスポットの方にも行ってみたいなって思ったりして(^^ゞ
裸眼でも良い光景が見れるだろうなって思うので・・しかし、体力が必要やなぁって(^_^;)
竹田城の雲海・・_f0228619_8441968.jpg



騒ぎがひと段落したその時にでもと それまでの楽しみにしておきましょう。
Commented by hetappy at 2013-11-05 10:15 x
ねぇ~、我が家はもうあきらめました(ーー;)
そのうち、そのうちと思っているうちに、とんでもない人気スポットに
なってしまいました。
こんなに混みあうのなら、とてもじゃないですが、行けませんねぇ。
10年以上も前に、友人から聞いていて行きたかったんですが、
後の祭りですね(ーー;)
Commented by 125teru at 2013-11-05 19:34
hetappyさんへ
本当に昨晩のTV見たら もうあきらめるほか無いなって・・
実感しました(・_・;)

hetappyさんは お友達から10年も前からお聞きして
いたのですか?(・_・;)
もう少し前だったら 容易に行けたでしょうね!残念(-_-;)
Commented by sakura at 2013-11-05 21:12 x
同じく行ってみたいと、機会を狙っています。
Commented by happy-heart77 at 2013-11-05 21:33
あ~ここ、写真で見たことあります(^^)
そうですか~そんな状態なんですか~(>_<)

今、すっごいカメラブームということも
関係してるんでしょうね~
私も行ってみたいと思いますもん(*´∀`)
でも、そんな状態だったらすぐに
諦めます。諦めるのも早い私です(笑)
Commented by 125teru at 2013-11-05 21:49
sakuraさんへ
遠くからでもやっぱり行きたいと思われますよね(-_-;)
近くからでも 無理か~とあきらめムードです。

こんなに入場規制しているから 難しいかなぁっと・・
Commented by 125teru at 2013-11-05 21:58
みゆさんへ
ご覧になられたこと有りますか? 最近、新聞やTVでも
頻繁に話題に上がっていますからね~特にこの秋には
雲海が出やすいこの時期が一番ですからね。

みゆさんも行ってみたいと思われますよね♪ 
精巧なカメラを持って遠くからでも綺麗に狙って
見たいって思っています(^^ゞ 
しかし、私って諦めが悪いからアカンね(-_-;)
by 125teru | 2013-11-05 08:39 | 自然のうつろい | Comments(6)

わたしのひとりごと


by 125teru