人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富貴草(ふっきそう)(^-^)

富貴草だと思われし花を頂きました。最初 何って名前の花か分からなかったのですが
道の駅で同じ葉の物を見て・・これや!と思ったんで(笑)
このような花が咲くようです・・初めてなんで うまく育てくれると良いのですが(・_・;)
富貴草(ふっきそう)(^-^)_f0228619_197525.jpg


富貴草(ふっきそう)(^-^)_f0228619_198112.jpg






富貴草(ふっきそう)(^-^)_f0228619_191010100.gif




今日は大きい息子の誕生日をお祝い。
正確には来週土曜日ですが 皆が揃いにくいと言うことで前倒しで・・・
娘たちからお父さんへと大好きなモンブランのプレゼント・・(^-^)
大喜びですよ(-^艸^-)  
富貴草(ふっきそう)(^-^)_f0228619_18404712.jpg

Commented by sakura at 2013-11-04 22:40 x
うちは、水曜ですが
なにか期待してるかな? 白のワイシャツは買いました。
Commented by 125teru at 2013-11-04 22:56
sakuraさんへ
もしかして P様のお誕生日 11月6日ですか?
家の主人は、11月9日です。
何か希望が有るのかしら?
まだ、聞いてないですが(笑)

Commented by teasakura at 2013-11-04 23:27
そうなんですよ。長生きしてもらって臑をかじらせてもらいましょう。
Commented by 125teru at 2013-11-05 08:11
sakuraさんへ
おはようございます!
お父様 幾つまで臑を齧られるのかとご心配されているかも・・
我が家の娘たちにも同じことを言いたいです(^_^;)
Commented by sakura at 2013-11-05 21:10 x
耳が痛いなぁと思いつつ・・・・ 
by 125teru | 2013-11-04 19:11 | ひととき | Comments(5)

わたしのひとりごと


by 125teru