白い花 (^-^)

f0228619_23514279.jpg



↑ このブーケは、娘がこの前のご結婚式で頂いてきた分ですが。
右上の白いリコリスのような花 いくら調べても名前が分からない(・_・;)


台所の出窓に置いているので 毎日 皆が 彼岸花って言うんだけど
多分 違うと思うけど・・(^_^;)




f0228619_1058134.gif



少し前に長女宛てに友達から車の納車に付き合って欲しいメールの事ですが・・・
長女 少し放置していたようです。
そしたら ↓ このようなメールが友達から送られてきたとか・・・(-^艸^-)  
どないしょう???と 長女言っていますが 丁度 良かったのでしょうね(笑)


はろー。この前ゆってた納車の件やけどお返事ないから諦めらめるわ(T-T) (笑)
新車になったらアルルにバンバン行く予定やからまた遊ぼなー♪
ほな、またねー(^-^)/


でもな、このようなことはやっぱりご家族様に頼まれるのが一番 ベストかなぁ?って思うけど・・
長女 お返事は少々おいてからするとのことです。(^_^;)
[PR]
Commented by happy-heart77 at 2013-11-02 17:26
125teruさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
先日のお友達の納車の話、私も125teruさんと同じ
考えです^^。無事クリアできてよかったですね。
パンケーキ、最近ちょー流行りですね!
私も先日娘と一緒に食べてきました(#^.^#)
お洋服も作られるとか・・・素晴らしいです!
何か作られましたら、ここでお披露目を^^

私もリンクさせてくださいね(^O^)
これからもよろしくです♪
Commented by 125teru at 2013-11-02 19:35
みゆさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます(^-^)

友達には、大変申し訳ないのですがずっとペーパーだったんで 
先の心配をしてしまいました^^;

みゆさんもこちらの方のパンケーキを食しに行かれたのですが?
お洒落ですね(^-^)  美味しかったですか?

こちらこそ ヨロシクお願いしますね(^-^)
by 125teru | 2013-11-01 00:02 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru