パンケーキ Eggs’n Things 心斎橋店 

関西でこの一店しかないと言われているこのお店に 私じゃないけど(-^艸^-)  
長女が行って来ました。
パンケーキ Eggs’n Things 心斎橋店に・・(^-^)

この行列 何?って画像が送られてきたときにえ?って思ったけど これは、待ちの行列やって(・_・;)
f0228619_1011624.jpg


どのくらい待ったのか聞くのを忘れてしまったけど すごく並んでやっとこの位置まで到達したらしい・・
f0228619_1005438.jpg


例のパンケーキ  ここで初めて気付いた この画像以前にTVで見たこと有るって(^^ゞ
真ん中のそびえ立ってるクリームを付けて頂くらしいけど しつこくなく
あっさりとしてるからOK!らしい(笑)
f0228619_1025492.jpg


ミート 'n エッグスも友達と二人でシェアして食べたとの事 美味しかったと・・ヾ(-_-;) オイオイ  
f0228619_103108.jpg



HPを見たら やっぱり友達何人かと行って シェアして食べるようなmenuが多いなと・・
そして ここに男の人って来るんか?ってふと疑問に思ったけど・・
昨日の行列にチラッと男の人も並んでるね(-^艸^-)  
甘党の方もいらっしゃるやろうしね。(笑)


娘が私に送ってくれた画像の中に一枚 懐かしい画像が有りました(^^ゞ
先日、いけばな展に行ったときに とらやの話が出ていたので・・
見かけたんで撮ってくれたんでしょう・・
f0228619_109169.jpg


洋裁を習っていた独身頃に ご近所に無い服地が欲しくワザワザ難波まで 買いに来たことも
有ったなって・・梯子して 船場センタービルの中にある服地屋さんまでも行ったこと有ります。
今は、服地屋さんが少なくなってしまいましたが 自分で仕立てるよりも既製品の方が
お手軽価格で出来るしね。
ウェディングドレスも一応、自分で縫ったんですが 服地&レース代入れると
買取の方と同じくらいかかりました(・_・;)  まぁ 思い出ですし 世界に一枚しかない
ウェディングドレスですからね(笑)

一度しか袖を通して無いけど・・今は、実家にまだあると思います(-_-;)
[PR]
Commented by 124teru. at 2013-10-29 14:48 x
こんにちは!
↓家族旅行は実にうらやましいです。
我が家はバラバラよ。外食すらないです。

パンケーキは二女も行ったことがあるようです。
甘く胃にもたれないのかしらねぇ・・・
行く勇気があれば、誘ってくださいね。

Commented by 125teru at 2013-10-29 19:59
124teruさんへ
こんばんは!
長女と次女がいつも段取りしてくれます。
ありがたいと思っていますよ。

エッグズシングズの方は、女性同士で行かれてる方が
多いようですね。
また 機会が有りましたら ヨロシクお願いしますね(^-^)
やっぱり私が知っている方かしら?(-^艸^-)  
by 125teru | 2013-10-29 10:12 | ひととき | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru