晩秋の庭の様子 (^-^)

普段 放置状態のシクラメン  緑の葉の間から可愛い蕾が(-^艸^-)  
本当に水しかあげてないのに・・(・_・;)
f0228619_14442925.jpg


リンドウの株がえらく増えてました!! 上から見たら また感じが違って・・(^-^)
f0228619_14464384.jpg

f0228619_14465927.jpg



ツワブキの花 今年は、結構 たくさんの蕾が出来てるので 開花が待ち遠しい~♪
f0228619_14481359.jpg


獅子唐が 綺麗に色づいてくれてます! 
f0228619_14504962.jpg


こぼれ種から育ってくれてる子です。名前が・・(・_・;)  
f0228619_14551447.jpg


花がフジバカマにちょっと似てるけど 多肉植物なんですよ。
この子は、冬でも外に放置状態の子でたくましい子です。
f0228619_1456313.jpg






f0228619_14585229.gif

2~3日前に 通りかかったんですが 可愛いちびっ子たちがサツマイモほりをしていましたよ。
賑やかでした(^-^)

f0228619_1502227.jpg

写真がブレてしまってごめんなさいね。 雰囲気だけ・・(^-^)

小さいお子さん達に先生たちもマイク片手に大変そう(・_・;)
私には無理やなぁ(笑)  まぁ この年で保育士でもないけど (◎´艸`)ムププ
[PR]
by 125teru | 2013-10-25 15:10 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru