信楽 山野草園 (^-^)

信楽へ来るといつも帰路には立ち寄ります(笑)
本当に山野草園で 本格的な所です。

以前ですが お店の前のプレートにこのような言葉が記載されていましたのを
今でも 忘れることが出来ません~山野草に興味のない方は ご入場をご遠慮願いますと・・
記載されていました。
店主の方がここまで記載されると言う事は 何かが有ったのでしょうね きっと・・

大文字の種類がこんなに沢山 有るって知らなかった・・・
あまりにも種類が多く 全部のご紹介は無理なんで(・_・;) 
f0228619_19372320.jpg


f0228619_19383596.jpg


f0228619_19391028.jpg


f0228619_19413158.jpg



何人かの方が来られていて ご夫婦で 大文字の花を選んでおられました。
育てるのが難しいとお聞きしました。来年にまた 花を咲かすのが難しいと言われてました。

私ときたら 可愛いなって感動しては 写真に収めるだけの始末(-_-;)
小さくって本当に可愛いのですが 購入しても可愛く育てることが出来ないと
お花さんたちに申し訳ないなって思ってね(-_-;)
[PR]
by 125teru | 2013-10-15 20:14 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru