金木犀&銀木犀 

今年も何処からともなく 甘い匂いが香ってくる季節になりました(^-^)

そそ、金木犀が満開です!
f0228619_2221561.jpg



昨年から銀木犀も開花し まだまだ満開まで行きませんが・・
f0228619_2225385.jpg



金木犀の方が香りが強く 銀木犀も少し香ようですが あまり香りしません(・_・;)






f0228619_22131914.gif




今日は、次女のお伴で 眼鏡屋さんへと・・・時間をかけて 眼鏡を決めましたよ・・彼女。
BJ ブランドの眼鏡に・・(笑)  今までの眼鏡と違った雰囲気の分に・・
f0228619_22135160.jpg

[PR]
Commented by hetappy at 2013-10-07 10:27 x
我が家の近くでも金木犀の甘~~い香りがしはじめましたよ。
もう道を歩いていると、向こうから知らせてくれるんですよね。
私はここよ!っていう風に…
これからしばらく楽しませてくれますね。
Commented by 125teru at 2013-10-07 23:40
hetappyさんへ
本当に金木犀の香りはとっても強いので向こうから知らせて
くれるって言葉 その通りですね。

金木犀の香りも好きですが 沈丁花の香りの方が私は好きですね(^-^)
by 125teru | 2013-10-06 22:19 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru