人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方に浮腫む?(-_-;)

ここ数日前からずっと気になってました・・・
台所の出窓の所に置いている多肉植物のサボテン。


ずっと見ていると あれ? ちょっと待て どうしたん?って
思ってしまうような出来事。


夕方に浮腫む?(-_-;)_f0228619_2252943.jpg



↑ 左側 日中のサボテン   右側  夜のサボテン

横の方に立てている杭のような割り箸・・・
あまりにも大きくなって倒れそうなんで 添え木のようにしているのですが
日中の方は、添え木の横に隙間が有るのが分かりますか?
しかし、夜になると隙間が無くなってるし ちょっとサボテンの身体が横に広がってるように
感じませんか?


どうしてだか分かりませんが ちょっと前から おかしいなって気づきました。
こんなことって有るんですね(-_-;)
by 125teru | 2013-10-02 22:55 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru