庭の様子2 (^-^)

ススキの花 ご覧になったことが有りますか?
私は、初めて見たときに驚きました(^^ゞ
f0228619_911081.jpg


今年も大活躍してくれたススキ  初冬の頃には 刈り込んで 少し株分けしょうかと
思っています。


ホトトギスの花  たくさん育っていっぱい蕾が付いています。
何とも言えないこの花の模様がちょっと変わってますね(^-^)
f0228619_924978.jpg



フジバカマの花 開花してくると 細い花弁が出てくるのですが 私は、蕾の時が好きですね(笑)
f0228619_9612.jpg



ローズマリーの花がたくさん開花してきました。
今日は、葉の様子がイキイキと撮れたと気に入っています(^-^)
f0228619_98188.jpg




夕方には 花は萎んでしまいますが 朝になるとまた 皆 一斉に開花してくれています。
ガザニア同様にいつまでも花を見せてくれるアメリカンブルー。
f0228619_992881.jpg





花を楽しませてもらっていますが その周りには雑草いっぱい(-_-;)
草取りにまたまた 勤しまないとなりませんが この時期 直ぐに蚊がやってきて辛い時期です。
[PR]
by 125teru | 2013-10-01 09:12 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru