リコリス 白 ゲット(^-^)

f0228619_20195491.jpg

↑ ついに欲しかった白のリコリスをゲット(-^艸^-)  
600円と記載されていたんですが 主人は こんなにするんか?って一本しか立ってないと(・・;)
球根1個でもこのくらいのお値段するからと納得させる(笑)

f0228619_20255622.jpg

↑ このような状態で芽が出ていました。
この先 成長が期待できるんやろうか? それとも 今年は、何にも無かったように・・
来年に備えてまた、地中に入ってしまうのやろうか? さて・・オーレアの今後は・・
また ご報告させて頂きますね(^-^)


その他に カリブラコア ティペット  最近 ずっとよそのお宅で植木鉢にこんもりと綺麗に
育てておられるのを見ると 欲しかったんですよ(^^ゞ
f0228619_2131482.jpg

で、このお店のお花売り場の担当者が 友達なんですよ(^^ゞ
なんで この子↑ 売値が298円と値段が付いていましたが  こっそりとプライスダウンの
シールを持っていて 100円にしとくから 買って帰りよって(笑)
このお色のお子達を購入(笑)

最後に内緒!!やでって・・(-^艸^-)   もちろん!(笑)
増えるのが楽しみや~うまく越冬できると良いんだけどね。
[PR]
by 125teru | 2013-09-29 21:43 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru