人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の様子 (^-^)

ポリゴナムです(^-^)  
庭の様子 (^-^)_f0228619_20552065.jpg


またまた、小さいピンクの花を見せてくれるようになりました(^-^)
11月くらいまで花が見れる様子。
丁度 こぼれ種の可愛い黄色の花ダールベルグデージーとのコラボが可愛いでしょう?(-^艸^-)  
自己満足の世界ですので・・(^^ゞ



例の裏庭の小道の様子を・・(^-^)
庭の様子 (^-^)_f0228619_2174591.jpg



もう、だいぶ花が散ってしまっていますが まだまだ たくさんの花が付いています。
折角 花が付いてくれたんだからと 最後までしっかりと咲いてくれています。

お写真の下の方をご覧ください(^-^) 







庭の様子 (^-^)_f0228619_2341780.gif

今日、珍しい親戚から電話・・
なんやろう? あんまり良きことを想像しないのだが・・
義母と何やら話してる様子  電話が終了した様子で 子機を持ってきた義母・・

話の内容は、電話をくれた叔母さんのディの介護士さんが独身で 良き人だから
我が家の長女の結婚相手にどうやろう?って事だった様子。

丁度 長女休みで自宅にいましたが 即 お断り(義母に・・)

私は、無言 口出ししません・・自分で決めればよいと思ってるので。
親が変に口出してもなって思っています。 自分が好きな人と一緒になるのが一番だから・・


35歳で 次男って 捨てがたいなとは 思ったけど(-^艸^-)  
次男ってところに 親はこだわりました(^^ゞ
Commented by まきまま at 2013-09-26 16:51 x
35才 次男に反応しました。
我が家の息子 34才 長男 もちろん?独身 難しい年頃ですが 私も 本人次第ということで 何も言いません。
ですが 本心は「早く 結婚して欲しい。」です♪

遠くにいる台風20号の影響か 強風です、涼しいのは嬉しいのですが・・・
Commented by 125teru at 2013-09-27 00:25
まきままさんへ
本当にお恥ずかしい限りですが 本人次第 思っていますが
内心は、まきままさんと同じく早くに嫁に行ってくれたら~と
願っています。でも、嫁に行くと言っても 我が家の近くで(笑)
なぜかそないに思ってしまいます(^^ゞ

昨日とは、うって変わって涼しく 寒いくらいでした。
こうなると無花果にも悪いので(・_・;)
by 125teru | 2013-09-25 21:47 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru