いよいよ・・

曼珠沙華が畑の畦に見られるようになりました!!(^-^)

f0228619_21493946.jpg



ふと見るともう出てるから やっぱり秋になったんだって実感!
しかし、昨年 購入した黄色のリコリス オーレアまだ 芽が出てきません(・・;)
もう少し時間がかかるんだろうか? 

そそ、明け方の空 星がきれいでしたが ご覧になられましたか?(^-^)





秋祭りの幟や大壇幕がいよいよ・・(^-^)
今年の秋祭り ちょっと楽しみが有ります(^^ゞ 
[PR]
Commented by まきまま at 2013-09-12 15:54 x
ヒガンバナ 咲き始めましたね~ こちらでも 土手道で 赤い花が咲いています。

我が家の白花も もうすぐ咲きそうです。

teruさん家のリコリス まだ目覚めていないのですね、そろそろ 起こしてあげましょう♪

明け方の空 星が綺麗だったのですね・・・私 起きていません (~.~)

病院 異常なし!良かったですね~
検査に薬 万札に羽が生えているように 飛んでいきますね。
Commented by 125teru at 2013-09-13 00:00
まきままさんへ
お久しぶりです! 
まきままさん宅は、白の彼岸花が有るのですね! いいな~♪
家の子は、どうしたんでしょう・・・(・_・;)

本当に薬に検査 お金に羽が生えて行きますね(・_・;)
でも、健康にはかえれませんもんね(-_-;)
by 125teru | 2013-09-10 21:58 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru