人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院受診の日 (^-^)

以前 7月に受診から もう、2ヶ月 早いものです(・_・;)
月曜日と言うことですごく混んでいましたよ。
受診が終了し 精算を皆さんで待っていると 初めて 精算30分から40分待ちですと
アナウンスが流れましたよ。 義父の頃からずっとこの病院に来ていますが
初めてでしたよ(笑)


先ずは、CT検査と血液検査を終了し 後は検査結果が出て 診察ですが
検査結果って出るのが結構 時間がかかりますので 随分待ちました(-_-;)


結果、異状なしとのことで ホッとしました。
でも やっぱり血液検査の結果は、以前と同じように値が高い分が
有りましたが 今度もまず大丈夫だろうとの事でした。

今度は、3か月後と言うことで 12月初旬です。
そして 検査onlyの1日で・・・検査結果は1週間後です。

血液検査・肺機能検査・アイソトープ・CT撮影・MRI撮影と・・・
本当に検査onlyです。

これから先 半年に一度の期間で行うのでしょうね(-_-;)


毎月受診ではなく 2ヶ月や3ヶ月後の受診になるのは嬉しいのですが
その間の薬代がこの前も驚きでしたが 今日は、3万円持ってきたが 足らなかった(-_-;)
長女が居てくれたので借りましたが・・保険が効いてこのお値段やから 保険が
効かない薬だったらと思うとゾッとします(・_・;)

長女曰く 12月2日の検査は 相当必要らしい(・・;)
でも、12月のお休みを2日と9日に取ってくれるようです(^-^)
有り難いことです 感謝しないと(^-^)






帰路 今日は とっても綺麗に見えましたよ(^-^)
病院受診の日 (^-^)_f0228619_20154322.jpg
 
Commented by teasakura at 2013-09-09 23:16
まずは、何もなくて良かったですね。
Commented by 125teru at 2013-09-10 00:14
sakuraさんへ
ありがとうございます(^-^)
次回の検査の内容を思うとドキドキですが・・(・・;)
身体が大事ですもんね!
Commented by hetappy at 2013-09-10 09:41 x
順調にいってるようでよかったですね。
こうして、徐々に間隔が開いて行くんですよ。
用心に越したことはありませんが、気にやまれることも
ないんじゃないかしらと思います。

昨日の空はホントにきれいでしたね。
こんな風に心も晴れ渡る日も、もうすぐ(*^_^*)
Commented by 125teru at 2013-09-10 14:01
hetappyさんへ
ありがとうございます(^-^)
結構 小心者でドキドキしておりますが こうやって皆さん
検査を乗り切って行かれてるのでしょうね。

昨日も今日もお天気で良かったですし 朝方の空も
本当にきれいな星空でしたよ!!(^-^)

皆さんに応援して頂き 励まして頂き幸せです(^-^)
by 125teru | 2013-09-09 20:18 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru