人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭も秋の様子 2 (^-^)

シオン  今年は、結構 株が増えて花もたくさんつけてくれて喜んでいます(^-^)
お庭も秋の様子 2 (^-^)_f0228619_157589.jpg


真っ直ぐに育ってくれるのですが 台風の多い頃に開花するので
どうしてもまともに風を受けて折れてしまったりと 可哀想なことになってしまっていましたが
今年は、どうにかたくさん株が増えてその上にこの花の数・・(*^^)v

お庭も秋の様子 2 (^-^)_f0228619_1582214.jpg

お隣に見えるのは南瓜の棚です(・_・;) まだ、片づけてない・・(-_-;)

華道を習っていた頃 この時期には一度は、シオンのお流儀を生けたような記憶が有りますが(笑)
皆さんは、いかがでしょうか? 時代かしら?(・_・;)


あちらこちらに白い花が開花しています 何の花か分かりますか?
ニラの花ですよ。ハナニラって花がまだ蕾の頃にお料理に使うらしいのですが
まだ、未体験ですが(^^ゞ
お庭も秋の様子 2 (^-^)_f0228619_1512185.jpg


サボテンの花 開花しました。
今年は、少々 花が大きくないのですが 何度も疲れてしまったのかしら?(・_・;)
お庭も秋の様子 2 (^-^)_f0228619_15135419.jpg




今日は、ちょっと忘れかけていた暑い日です(・_・;)
でも、長い間 雨で無花果共々 人間も泣いていたので 晴れはうれしいですね(^-^)
by 125teru | 2013-09-06 15:18 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru