人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運が良い??

我が家の相方 結構 運が有るようです。

今まで一番大きいのが やっぱりお年玉付年賀状の1等の当選でしょう・・
それに次ぐのはやっぱり ロト10万円の当り・・

今度は、農協のカトレア倶楽部の旅行券7万円当選したみたいです。
こちらの方は、まだ送られて着ていませんが・・
農協さんから 来月号に写真と共に載せさせて頂きたいと要望が有りましたが
お写真の掲載の方は、丁重にお断り致しました(笑)


人間  その人の生まれた時から授かっている運っていうものが有るのでしょうかね。
生まれてから 名字が変わった私は、旧姓や今の名字になっても何も変わったことが
無いのですが^^; どうなんでしょう?(・_・;)

皆さんは、そのようなことを感じた事ありませんか?




運が良い??_f0228619_1330693.gif




8月もあと少しなんですが(・_・;)
今頃  浜辺のスキンへと変更しちゃいました(^^ゞ
Commented by hetappy at 2013-08-28 09:37 x
わおっ!おめでとうございます(*^_^*)

すごい運の持ち主でいらっしゃるのね。
わあ~~あやかりたい!(^^)!

毎日、神社のそばを通るので、ついでにお参りしています。
その日によって、お願い事はさまざま…
でも、近頃思うんです、こうして元気に暮らせていること、
夫も子供もまあまあ優しい(テヘッ)
と言うことは、私もまあまあついているのかなぁ~なんて。

でもでも…そういうのに当たってみた~~い
すみませんが、ご主人様の爪のあか、送っていただけませんかぁ?
Commented by 125teru at 2013-08-28 13:15
hetappyさんへ
本当に主人は、運が良いようで黙っている分も入れると
ロトも結構 当たっているようです。
お小遣いの足しにしている模様です。

しかし、年賀状でTVが当たった時にはご近所の嫁友達が
teruさん宅 それで運を使いきったりしてね?って言われました(-_-;)
それはそれで困りますよね(・・;)

hetappyさんも神社の参拝を欠かさずですね。
そうですよ~家族皆が元気で毎日を過ごせるということが
一番ですもん!!  毎日 変わったこと無くがええことなんで・・
私が一番 感じてますから(笑)


by 125teru | 2013-08-27 21:07 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru