人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科受診 (^-^)

術後の状況も分かるしと考えて 仕事が終了後に電話して予約し
走ることにしました。

でも、あいにくずっと担当して下さっていた先生が今日はお休みとの事で
代理の方が見て下さいましたが 資料は電子カルテの中になるので分かるはず・・・

しかし、今日 痛いからと言っていきなりの抜歯はねとのこと・・(^_^;)
術後の体調の事も有るだろうし 担当医とご相談なさって 治療なさって下さいと・・
結局、手良く逃げられました(^_^;)


治療とは?って私がお聞きすると・・
その先生  ここまで来ていたらあとは 抜歯するしかないでしょう?とのことヾ(-_-;) オイオイ 
私も 抜歯したらその歯の後は どうするのですか?って聞くと そのままですよとのこと。
うん?(^_^;) 

じゃ、一番 奥の歯が無くなったままになるのですね(・_・;)
今日は、消毒して 一応、痛み止めと細菌を殺す役目のある抗生物質が
処方されました。
ご都合の良い日を予約なさって下さいとのことで 日を予約してきました。

清算も済んで 後は薬待ちでしたが あと何分って表示されるのですが・・
待ち時間は、85分との事(-_-;)

今日は 尚更 普段よりも 患者さんが多く 到着するが駐車場を探すのに
大変でした(-_-;) 午前中は11時半までなのに焦りましたよ(-_-;)


薬待ち時間の間に・・
いろんな方とのお話をさせて頂きました(^-^)


・消化器系の方が検査でひかかって検査要となられたようで 大変ご心配されて
 おられて誰でも同じですよ~皆 自分は元気だとし 言われていました。
 よう分かりますよ 誰だって全然しんどくないのに・・それとなんで私?って
 思っちゃうのですよね。
 お話をお聞きして その方もあんまり気にしたらあかんって思ってるとのことで
 本当にその通り・・

 まだまだ頑張らないとならんですもん!!
Commented by teasakura at 2013-08-21 23:03
広島までおいでになりませんか。先生ご紹介しますよ。
1日1本確実に治療 親子でお世話になっています。
Commented by 125teru at 2013-08-21 23:25
sakuraさんへ
ありがとうございます!
本当は、ご近所の歯医者さんでも良いのですが
やっぱりオペとの絡みもあり 抗がん剤を服用しているのとで
なんか自分で勝手にいろんな事を考えてしまって・・・
しかし、今まで 本当に自分の事(身体)の事を構わず
きてしまった付けが今 回ってきてるんだと実感しています。

いつもお心遣い嬉しい限りです(^-^)
ありがとうございます♪
by 125teru | 2013-08-21 21:34 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru