夏~秋へと・・

少し秋風を感じられるようになってきて 昨日の夕方の水やりの際に 
薄に初穂を見られました(^-^)

f0228619_8474269.jpg

画像がちょっと地味ですが(^^ゞ

秋の気配が感じられる中で まだまだ紫陽花の花も咲いてくれています。
f0228619_85057100.jpg


以前にアメリカンブルーの挿し木をたくさんしていたのですが その植木鉢にうん?って
思うような花が咲いていました(・・;)
f0228619_8565747.jpg


毎日、何気に水やりしていて気づきませんでした(・_・;)
↓ この子が アメリカンブルーです。
f0228619_95093.jpg

↓ この子がうん?て思った居候(笑)
f0228619_952839.jpg



同じように育って 花を咲かせていました(・_・;)
でも、最初 この子居なかったのに 何処から来たんだろう?(苦笑)
良く見るとこの子 スベリヒユですね(笑)

まぁ 可愛いんだけど ちょっと困りました。
アメリカンブルーよりも成長が早くって(^_^;)
[PR]
by 125teru | 2013-08-19 10:01 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru