水引草  その後 (^-^)

以前にアップさせて頂いた水引草が今はこのような状態なんですよ(-^艸^-)  

随分 大きくなったでしょう? それに気づいて頂けましたか?
そそ、真ん中あたりから・・触角が出てきているんですよ!
f0228619_13183360.jpg


↓  もっともっと 伸びないとなりませんが 外で育っている水引草は、もう花が
咲いてきているので 遅れてはいますが 決して遅れをとっていませんよ(笑)
f0228619_1321134.jpg



この花瓶の中には 根がいっぱいになっています(・・;)
だから、水を換えるときには 大丈夫ですが 反対に根を入れるときに大変なんですよ(・・;)
なんで 上から水を補充するだけにしています そのうちに花瓶全体が水引草の根で
いっぱいになりそうです(笑)

しかし、生命力の強さを感じますね。花が開花してきたら また アップさせて頂きますね(^-^)
楽しみにしておいて下さいね。





f0228619_13254598.gif




長女と次女が 秋に BACKSTREET BOYS のコンサートに行くらしい(・_・;)
それが・・大阪の方はチケットがもう完売らしく
さいたまスーパーアリーナまで~すごい(・_・;)
それも最終日 10月13日(日曜日)らしい・・仕事の方をどないするんだろう?(^_^;)

若いって良いな~  でも、若いからこそ できるんよね(-^艸^-) 

私も妹がいるが 我が家の長女・次女と同じように3つ違いでしたが
私が23で嫁に行ったもんで・・今 家の娘たちのようにあっちこっちに
一緒に行った記憶がない・・

大阪市内を一緒にくらいかもしれません。
そう思うと 嫁に行かないけど 二人姉妹仲良く 旅行もするし こうやって
誰かのコンサートにも出向くし それはそれで良きことかと思ってる。

孫は欲しいけど なんかおかしいけどね(苦笑)





しかし、今日は朝から 携帯に迷惑メールがいっぱい着ます(・_・;)
今まで全然 来なかったのにな(^_^;) 
[PR]
Commented by 125teru at 2013-07-30 18:56
明日からいよいよ 今年も無花果の収穫時期になります。
でも、早速 雨の様子(・_・;)
Commented by teasakura at 2013-07-31 22:38
迷惑メール 決して返信とか、配信停止をしないように
Commented by 125teru at 2013-07-31 23:11
sakuraさんへ
はい、即 削除していますが こればかりは自分自身の
メアドを変えない限り永遠に来るのでしょうか?(・_・;)
Commented by teasakura at 2013-08-01 21:59
メール来る人ほとんど決まってるので、指定受信をしていますよ
Commented by 125teru at 2013-08-01 22:43
sakuraさんへ
今日は、1件だけでした。ちょっと少なくなってきたので
ちょっと様子見ますね。
ありがとうです(^-^)
by 125teru | 2013-07-30 13:31 | | Comments(5)

わたしのひとりごと


by 125teru