カサブランカ 開花 ヾ( ´ー`)ノ

我が家に1本しかない(・・;)  カサブランカがやっと開花しました。

毎年 1本か2本くらいしか 開花しないので 決して鋏を入れません(笑)
鑑賞用です!!(-^艸^-)  

f0228619_212410100.jpg



でもね、やっぱりユリの中でも 高級なだけありますよね~1本しか開花してなくっても
香りが少し先まで漂ってきますもん!! ヾ( ´ー`)ノ



f0228619_21311051.gif



今朝 いつも洗濯を干しながら 槇の木の鳩のお母さんの様子をそれとなしに
眺めているのですが うん? いない? 巣立ったのかしら?
しかし、雛が生まれて鳴いてる様子もないしと・・気になり 大きい息子にのぞいて
もらうと 卵が2個あるとのこと まだまだ生まれる様子もないような感じだと・・
f0228619_2134848.jpg



大きい息子 何っていうと思いますか? 一言   父親が普通なら母親に餌を運んでくるか
卵を温める役を交替するのが普通だと思うのですが・・
嫁の対応がキツイから 父親 逃げたんと違うか?って ヾ(-_-;) オイオイ  こらっ~(/_;)


夕方に見たら ちゃんと母親の鳩さん しっかりと卵を温めていたよ(^^)/
[PR]
by 125teru | 2013-07-18 21:41 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru