水引草 開花 (^^)/

久しぶりに お庭の草取り~暑いから 日陰の方より(笑)
それでも汗が流れますよ。

赤い水引草です。花があまりにも小さいために(・・;)
マクロレンズでも撮りにくい(-_-;)
f0228619_12571858.jpg


白い水引草です。毎年 赤い方から開花していきますので まだまだ早いんですが
この花 水やりの際にも 水が強いと花が落ちてしまうので(・・;)
開花しているときには ちょっと気を遣います。
f0228619_12574062.jpg



PCを使えるようになって 一気に blogが爆発してしまったようです(・・;)


PCの使用感は、今までよりも静かでサクサク感がすごいです。
静かなのはまだ たぶん 新しいからでしょうが・・設定して頂いた方も 
なんでも早いな~と感心されていました。

しかし、window8は 難しいといわれてました(-_-;)
[PR]
by 125teru | 2013-07-16 13:03 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru