人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと可愛い (^o^)/

ちょっと可愛い (^o^)/_f0228619_9132796.jpg


昨日、ご近所の道の駅で この花をゲット(^^)
大好きな吾亦紅・カスミソウとトルコキキョウに わからないのが
この小さいふんわりとしたお花です。

小さい花束でしたが 可愛くないですか? 一目で気に入って購入。
100円だなんって・・申し訳ない気持ちいっぱいでしたが・・(・・;)


それと このペンタス 今までに見たことがにないようなお色・・紫色。
ちょっと可愛い (^o^)/_f0228619_921537.jpg



庭のユリの花 
第二弾の分が もう少し小さい蕾が見えてきました~♪
季節は、流れていくのに 人間は 取り残されてしまいそう・・(・・;)
ちょっと可愛い (^o^)/_f0228619_9135223.jpg

Commented by hetappy at 2013-07-16 09:47 x
可愛いですねぇ~
吾亦紅、カスミソウ、トルコ桔梗、私も大好き♪
その小さなお花、よく見かけるけれど、私も名前わからん(ーー;)
これだけで100円?そんなことはないよねぇ~
トルコ桔梗と、我亦紅たちの値段かな?
それにしてもお買い得!
家の中に花があるって、気持ちを豊かにしてくれますもんね。
Commented by 125teru at 2013-07-16 12:36
hetappyさんへ
ありがとうございます(^o^)
吾亦紅・カスミソウ・トルコキキョウと 他にも入っていて
実は、100円です(爆)

この草? 花の名前がわからないのですよ。
でも、ちょっとした花でも あると癒されますね(^^)/
by 125teru | 2013-07-16 09:19 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru