ごはんカフェ 三郎さん (^-^)   

2013年 06月 24日

ずっとずっと行きたかったお店~♪ 
ごはんカフェ 三郎さんに病院受診後 長女と一緒に(^-^)

今日は、病院の方より走ってきたのですが この場所なら
今まで結構 小吹台を抜けて走っていた道やね~と長女と(笑)

開店少し前だったんですが 車が駐車場に続々と・・予約して無いしなと^_^;
長女 予約なんっているん?って (笑)  
f0228619_18551428.jpg


このお花 テーブルに飾られていましたが この前にna_naseさんがご紹介されていた
ホザキナナカマドかしら?って 似てるけど違うかしら? 聞けば良かった(~_~;)
f0228619_1914491.jpg



鶏肉の照り焼き 柔らかくって美味しかったですよ~ご飯 おかわり自由ですよ♪ 
私は、一膳でしたが (-^艸^-)  お味噌汁のおかわりが欲しかったな~(笑)
f0228619_18584577.jpg

私は、玄米ご飯に 長女は 白米でした(^-^)


ランチ後  デザートも頂くつもりで 考えていたんですが
お腹いっぱいになり・・残念でしたよ(^_^;)




☆ 病院受診・・血液検査の結果 今回から一ヶ月後の検診になる様子で良かったです(^-^)
  薬は、飲まないとなりませんが 保険がきくので助かります(-_-;)
  やっぱり抗がん剤の薬って高いようで 点数の所を見ると3047点と記載されている 
  1点10円だから 3047×10=30470円って事になりますね。  
  自費だったらと考えると・・ でも、3割負担でも 大きいなって思うんだけど(笑)
  身体の予防の為には代えられませんもん!!(^-^)
[PR]

by 125teru | 2013-06-24 19:09 | ひととき | Comments(2)

Commented by na_nase at 2013-06-24 20:03
行って来られたんですね~♪
あそこは間違いないお味ですね^^

お花
ほんとホザキナナカマドっぽいけど
ちょっと房になってない感じ??
Commented by 125teru at 2013-06-24 20:58
na_naseさんへ
やっとやっとです(笑)
お昼御飯 美味しかったですよ♪

お花は、ホザキナナカマドみたいって
思ったんですが 葉はどうだったかなぁ?って
違いますかね?

でも、人気が有るんですよね~開店間近に
続々とでしたから・・

<< 長野公園   紫陽花 (^-^) 女郎花  (^-^) >>