女郎花  (^-^)

f0228619_19493020.jpg


昨年 1本も開花しなかった女郎花。
今年は、まだ6月だと言うのに ちょっと驚きました(^_^;)




f0228619_2085066.gif



家族の中で一番乗り~♪  次女 (^-^)
f0228619_20225254.jpg



お土産話も楽しみ~お写真だけ 先にご帰還(笑)
[PR]
Commented by hetappy at 2013-06-24 09:37 x
ハルカス、お嬢さま、行ってらしたのね!
富田林の義姉が元気だったころは、よく行ってたんですけどね~
だんだん、買い物もそれほど楽しみじゃ無くなって(-.-)
別にデパートで買わなくても…などと思ったりして…
でも、これが老化の始まりかも??なんて思ったりもしてますが(ーー;)

私のお友達のフユソナさんも、開店前にすでに行ったらしいんですよ。
そう言えば、彼女は若い(^_^;)
Commented by teasakura at 2013-06-25 23:03
ぼちぼち 神戸から大阪探索に切り替えないといけないかな~♪
広島にもやっとIKEAが
Commented by 125teru at 2013-06-26 00:04
hetappyさんへ
はい! 我が家の一番手ですよ(笑)
感想は、凄く人が多く ハルカスへのエレベーターも
時間待ちが発生している様子ですので
彼女たちは、キューズモールに逃げたようです(笑)

私もワザワザ 阿倍野まで行かなくてもと思います(^^ゞ
人混みが苦手なんですよえ~(-_-;)

人混みがお好きな方と苦手な方がいらっしゃいますからね(^-^)
Commented by 125teru at 2013-06-26 00:07
sakuraさんへ
大阪 特に今は阿倍野が熱いですからね(笑)

是非~♪ (^-^)
by 125teru | 2013-06-23 20:23 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru