久々に大笑い (^-^)   

2013年 06月 23日

次女とお買い物に・・そしたら レジ前にこのような商品が並んでました(笑)
私 何気に ↓ お酒068.gifのあて?って 次女に問うと  

f0228619_12453650.jpg


彼女は 真顔で お母さん^_^;   
食べても大丈夫だと思うけど  食べない方が良いと思うって・・
だって、猫の餌やもん!!と  (◎´艸`)ムププ



二人で清算待ちのレジ前で お腹かかえて笑ってしまった アハハ(◎´艸`)ムププ



f0228619_12533652.gif

[PR]

by 125teru | 2013-06-23 13:28 | ひとりごと | Comments(3)

Commented by 125teru at 2013-06-23 18:50
モッコウバラのアーチを作っていて
のこぎりでうっかりと手を切ってしまいました(-_-;)

毎日 仕事に出ている時には 手先の怪我には
いつも充分に気を付けているのに(^_^;)
たるんでる証拠やなって・・
Commented by スターアニス at 2013-06-24 19:52 x
これじゃ、確かに、酒のアテに買ってしまいそうですね。ネコちゃんも贅沢になりましたねぇ。

ノコギリで切るとは・・・さぞかし痛かったでしょうね。ちょっとした油断・・・ですね。
Commented by 125teru at 2013-06-24 20:31
スターアニスさんへ
でしょう? 立派にお酒のあてに見えますよね?(笑)
ネコちゃんも贅沢になりましたよね(-^艸^-)  

ノコギリで切った時に 痛かったんですが 頭の中で
いつ頃治りそうやろう?って考えちゃたですよ(-_-;)

<< 女郎花  (^-^) ノコギリソウ (^-^) >>