どうしょう~と思案中    

2013年 06月 19日

少し前まではちょっと余裕が無く(・_・;)
考えて無かったんだけど ようよう 身体の調子も良くなり
来月に仕事復帰も決まり この事が気になってきた・・

f0228619_16105617.jpg



仕事から離れて約2ヶ月 お恥ずかしいのですが 手先が随分 綺麗になりました(笑)
今までこのようにすべすべになった事が無かったからな~て
つくづく 手先を眺めてると あぁ~指輪 修理に出さないとな~て(^_^;)


この指輪の修理をどこに持って行ったら良いのか ・・・
指輪とか売ってるお店で良いのかなぁ?







f0228619_16301758.gif

実は、同じ事業所で仕事させてもらっていた ケアマネさんも 私と同じ病気になられて
オペも一ヶ月違いで受けられたようです。
6月5日にオペだったと・・

でも、まだ入院されている様子 病院が違うので良く分かりませんが
自宅に戻っても養生が出来ないので病院におられてもらうとか
そのような事が出来るのかどうかは分かりません(-_-;)

しかし、病変が見つかった部位が同じような位置らしい・・
三日ほど前にメールでまだまだ痛みが取れずにと・・
メールが着たようです。
人によって痛みの度合いも違いますしね(苦笑)

生命保険もたくさん 加入されてるよう(^_^;)
何故だか このような噂 皆さんの間で伝わっている・・

おぉ~怖い うっかりと人に話って出来ませんな(・_・;)
と 余談でした<(_ _)>
[PR]

by 125teru | 2013-06-19 16:37 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by sakura at 2013-06-19 23:32 x
そうですよ ないしょないしょ
なんか、おもちゃのフリーリンクのようになってますね。
刻印をよく見直しておきましょうとうちのお局がいっています。
Commented by 125teru at 2013-06-20 00:04
sakuraさんへ
本当にね(・_・;)

刻印?
○○○ to/←丁度 この位置でカットされてました。
刻印を見直すとは このような意味かしら?

フリーリングのようになってるでしょう?(・_・;)
Commented by sakura at 2013-06-20 19:07 x
改めて、〇to〇 を旦那様に見せておきましょうとか言ってました。
それと結婚記念日もとか
Commented by 125teru at 2013-06-20 19:51
sakuraさんへ
そういう意味でしたか~(笑)
ありがとうです(^-^)

主人も同じ指輪をまだ 付けてくれているので
私も直して付けないとなって思っています。

<< 雨の合間に (^-^) テッセン (^-^) >>