人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テッセン (^-^)

天気予報では 午前中50% 午後90%の予報だったんだけど
雨の降りだしが遅れていて 今し方からやっと降りだしました。
台風が来てるようで 適度に雨降りだけで
被害が無い事を願います。



義母の大事にしているテッセンが開花する様子(^-^)
テッセン (^-^)_f0228619_13442121.jpg

水やりを欠かさずに 見守って行きましょう!(^-^)






テッセン (^-^)_f0228619_13544632.gif


来月からいよいよ 始動!!
今までよりもぐーんと仕事量を減らし  ボチボチの始動です。 

体調と相談しながら 始めさせて頂く 予定です。

今までなら 日に4軒位の訪問を 2軒位にして頂きました。
所長曰く  体調と相談の上で ボチボチと始めてくれたらよいからと言われるが
でも、入れ代りに入院する同僚が居る中 やっぱり こちらの方の仕事も出来たらと・・
言いたいのは分かってるのだけど 私も今 この状態で あまり欲張って頂くと
体調がどうなるのか自分自身でも心配なんで この程度でまた 様子を見てと内心。

今までなら体力に自信も有ったんですが ちょっと今は 身体の事を労わらないと・・

私が体調を崩すと 家族が皆 困るのがこの前の入院で良く分かったんで(^^ゞ
Commented by sakura at 2013-06-19 23:35 x
ぼちぼちですよ。家族が大切 ご主人が大切です。
家族が元気で笑って過ごせる家は、お金では買えないものです。
笑いのある家庭には自然にお金入ってくると、某氏が言ってます。
Commented by 125teru at 2013-06-20 00:05
sakuraさんへ
私もそう思っています!
笑いが絶えない家庭が大事って事 分かってるので・・

ボチボチと 頑張ります(^-^)
by 125teru | 2013-06-19 14:03 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru