人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお出かけ (^-^)

買い物に出る前にちょっと金剛山の方にドライブ(-^艸^-)  

以前に何度か伺った事が有る山燈花さんへと足を延ばすが・・
入口まで到着すると 完全予約制と看板があり・・
予約が無い方は入場できない旨が記載されているではないか(・_・;)

予約して無くっても今まで 入場出来ていたんで 今度もつい^^;
しかし、いつかこのように変わってしまったんですね。
私有地ですから 致し方ない事・・・ 引きかえしました(・_・;)

でも、そこの所で見た 紫陽花だけをパチリと・・ひんやりとした所なんで
山紫陽花かしら?って思いながら・・

ちょっとお出かけ (^-^)_f0228619_20352618.jpg


ちょっとお出かけ (^-^)_f0228619_20353852.jpg




その後、久しぶりに金剛山の山頂付近まで足を延ばすと 気温もグッと涼しく・・
25度を表示。 涼しいはずやなぁと・・(^-^)

木々の緑が目に鮮やかで 特に 紅葉のカーテンがとっても綺麗でしたよ~♪
何か 癒されました(-^艸^-)  

途中、ウッディー・ハートに立ち寄り お茶でもと思ったのですが 満車でした(・_・;)
pizza食べたかった・・残念(-_-;)
by 125teru | 2013-06-16 20:43 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru