津堂城山古墳  花菖蒲(^-^)

今日、義母の病院受診の後  ちょっと花菖蒲を見に行こうと・・(^-^)
先日、hetappyさんが行かれてから 見に行きたくって・・(笑)

f0228619_1413676.jpg


f0228619_14135251.jpg



何処かのディの事業所からも 花菖蒲を見に来られていて
お花の横で一緒にお写真を撮られていました。
賑やかでしたよ~♪ (^-^)


f0228619_1418594.jpg


f0228619_14193298.jpg


f0228619_14194754.jpg



大分 花が終わりの様で ちょっと残念でした。
係の方が一生懸命に 花が終わった分を取り除いて下さっていました。


駐車場も空いてすぐに停められたんですが もう少し早くに行けば良かったなと・・(^^ゞ
でも、お天気も良く 風も有り 良かったです(^-^)
[PR]
by 125teru | 2013-06-12 14:25 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru